部屋のドアに鍵取り付け 静岡市葵区

玄関 鍵交換勝手口錠交換防犯対策

静岡市葵区のお客様より、室内のドアに鍵を取り付け出来ますか?金額いくらですか?とお問合せ電話を頂きました。ありがとうございます。m(__)m

既存のドアの構造や寸法、お客様が求めている仕様なども確認したいので、無料見積もりにお伺いさせてもらいますが如何でしようか?とのことで、お客様宅までお見積りに行ってきました。

 

お見積もりの流れ

①どんな感じで使用したいのか?

・部屋のドアに鍵で施錠出来るようにしたい。・防犯目的で丈夫な鍵を付けたい。・家族のものが簡単には入れないよう簡易的な鍵で大丈夫。

②ドアの材質や構造寸法の確認

ドアの寸法により、お客様の求めている仕様に合った錠前を選定します。

③即時お見積り

作業車に戻り、10分ほどで即時お見積書を提出致します。

④カタログや実際の錠前をお見せしながら、取り付けた時のイメージをして頂きます。

見積書のみで説明してもよくわからないと思いますので、錠前を手に取って動きを確認して頂きます。

⑤ご成約もしくは、ご検討して頂きます。

即時、お見積りした錠前を取り付け出来るよう作業車には錠前を車載してお伺いしますので、即時お取り付けも可能です。

もちろん、他社との相見積もりやご家族と相談のうえ決めたい等のお見積りのみでも大歓迎です。

 

今回のお客様は、即ご成約を頂きましたので、早速、鍵の取り付け作業をさせて頂きました。ありがとうございます。(^^♪

 

作業の流れ

1⃣お客様に錠前を取り付ける高さを決めて頂きます。

・一般的な高さが良い。・子供の手が届かない高さが良いので高い位置に鍵を取り付けしたい。・子供が使うので低い位置に鍵を取り付けしたい。など

2⃣ドアに電気ドリルなどで穴加工するので位置決めをします。

3⃣電気ドリルなどの工具を使って穴加工します。

 

4⃣錠前を取り付けます。

5⃣お客様に使い勝手をご説明して完了です。

 

お客様からは、理想の鍵が付いて気持ちが良い!と喜んで頂きました。ありがとうございました。m(__)m

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;’∀’)

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^_-)-☆

その2 30年のベテラン鍵師がお伺いします。

経験の浅い鍵屋に依頼するよりも、30年と経験豊富な鍵屋に依頼したほうが断然安心です。(^^♪

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話での概算見積もり大歓迎です。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(#^.^#)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加