トヨタ Hチップ ハイエース イモビライザーキー紛失 出張即日作成 浜松市中央区

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

浜松市中央区のお客様より、トヨタ ハイエース鍵イモビライザーキーを紛失してしまい、車両を動かすことが出来ないので、イモビライザーキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

レッカー移動不要!

その場でイモビキー作成!

 

他社で出来なかったハイエースのHチップイモビライザーキー作成します。

 

トヨタ ハイエース

イモビライザー搭載車

型式 QDF-KDH201V

年式 平成26年8月

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 刻みキー

キーレス 2つボタン

 

作業の流れ

1⃣全ての鍵を無くしてしまい、車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣今回はドアは開いていたので、解錠作業はありません。

万が一、ドアがロックされていても、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けることも出来ます。

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる鍵屋も居ますので注意が必要です。(;’∀’)

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^^♪

3⃣鍵が無い状態から鍵を作成します。

 

ドアの鍵穴から情報を取り出し、作業車に車載してあるキーマシンに、鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

メーターパネルの鍵マークが点滅しているのでエンジンが始動出来ません。

まだこの段階では、ドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ますが、イモビライザー登録していないためエンジンを掛けることは出来ません。

4⃣作成した鍵にイモビライザー登録します。

ハイエースとイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開き、作成した鍵にイモビライザー登録していきます。

今回は、Hチップと言うイモビライザーチップを使って登録します。

5⃣キーレス登録と、予備のイモビライザーキーを作成して完成です。

 

 

50分ほどで全ての作業が完了しました。(^_-)-☆

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!!(^^)!

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザーキー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心ください。(^^♪

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^_-)-☆

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加