マツダ ビアンテ アドバンストキー紛失 出張即日作成 静岡市

スマートキー紛失作成イモビライザーマツダ アドバンストキー

静岡市のお客様より、マツダ ビアンテ鍵スマートキーを紛失してしまい、車両を動かせない状態で困っているとの事で、スマートキーを作成依頼をしたら金額いくらですか?と電話見積もりを頂きました。

 

電話見積もり大歓迎!(^^♪

車種と年式で即見積もり回答!

 

見積もり金額を伝えたところ、もう一度よくスマートキーを探してみるとのことで、その日はお電話を失礼しました。

翌日、お客様から電話を頂き、無くしたスマートキーを探してみたが見つからないので作業依頼をしたいと正式に依頼を頂きまして現場に出張してきました。

 

レッカー移動不要!

その場でスマートキー作成!

 

マツダ ビアンテ

イモビライザー搭載車

初度登録年月(年式) 平成22年

型式 DBA-CCEFW

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー(アドバンストキー) 4つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣全てのスマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、会社、コインパーキングね立体駐車場でも、24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアがロックしていたので、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

業者によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる鍵屋も居ますので注意が必要です。(-_-;)

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^_-)-☆

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

ドアの鍵穴から情報を取り出し、作業車に車載してあるキーマシンに鍵をセットし車両に合わせてキーカットします。

4⃣作成した鍵にイモビライザー登録します。

 

 

ビアンテとイモビライザー登録機を繋いで車両からイモビライザーデータを開き、先ほど作成した鍵にイモビライザー登録します。

5⃣新しいスマートキーにスマートキー登録します。

 

イモビライザー登録機を使い、弊社在庫の新しいスマートキーにスマートキー登録します。

社外品のスマートキーではなく、マツダ純正スマートキーを使いますのでご安心ください。

6⃣動作確認して完成です。

 

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^)/

お客様からは、他社にも見積もりしてみたが、弊社が一番安かったので依頼したと喜んで頂きました。ありがとうございます。m(__)m

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^^♪

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心ください。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^^)/

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加