日産 ノート インテリジェントキー紛失 出張即日作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザー日産 インテリジェントキー

静岡市駿河区のお客様から、日産ノートインテリジェントキーを紛失して困っている。現場まで来てもらってスマートキーを作成するのにいくら掛かりますか?と電話見積もりを頂きました。

 

電話見積もり大歓迎!(^^♪

車種と年式で即お見積り!

 

金額をご提示したところ、翌朝にもう一度よく鍵インテリジェントキーを探してみるとのことで、その時点ではお見積りのみでお電話を失礼しました。

翌日早朝にお客様からお電話を頂きまして、鍵を見つけることが出来なかったので、インテリジェントキー作成を依頼したいとのことで出張してきました。

 

レッカー移動不要!

その場でスマートキー作成!

 

今年、初めてのスマートキー紛失作成です。(^^)

昨年は、おかげさまで2日に1件ペースで自動車のスマートキー紛失作成のご依頼を頂き、出張即日作成させて頂いていたのですが、今年に入ってからはスマートキー追加作業のみで、スマートキー紛失作成は今年初めてとなります!

 

日産 ノート

イモビライザー搭載車

型式 DBA-E12

初度登録年月(年式) 平成25年1月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

 

作業の流れ

1⃣全てのインテリジェントキーを紛失してしまい、車両を動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアがロックされていたので、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

 

業者によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる鍵屋も居ますので注意が必要です。(-_-;)

弊社は、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^_-)-☆

ドアを開けると、セキュリティアラームが鳴り響きますが30秒ほどで鳴り止みます。

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

 

ドアの鍵穴から情報を取り出し、作業車に車載してあるキーマシンに鍵をセットし、車両に合わせてキーカットします。

4⃣ノートとイモビライザー登録機を繋いで車両からイモビライザーデータを開き、弊社在庫の新しいスマートキーにイモビライザー登録していきます。

 

社外品のスマートキーではなく、日産純正スマートキーを使いますのでご安心ください。

5⃣動作確認して完成です。

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(#^.^#)

午後から車で出掛けたかったので早くインテリジェントキーを作成してくれて助かったよ!と喜んで頂きました。ありがとうございます。(^^♪

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^_-)-☆

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

 

お客様の大切なお車を経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心ください。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^^♪

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加