玄関ドア デジタルロック新規加工取付 焼津市

デジタルロック 解錠 修理交換防犯対策

店舗に合鍵作成にご来店くださったお客様から、玄関ドアにデジタルロックを取り付けしたいとのご相談を頂きました。

 

お客様宅の玄関ドアによって、取り付けできるデジタルロック、取り付け出来ないデジタルロックがあるので、現地を見させて頂きお見積りしますよーとのことでお伺いしてきました。

 

現場に到着して、お客様宅の玄関を見させて頂いたところ、よく一般家庭に使われている標準サイズの玄関ドアでした。

 

お客様ご要望のデジタルロックは?

①オートロックで閉め忘れを防止したい

②暗証番号での解錠で鍵を持ち歩きたくない

③複雑なものは要らないので安価なデジタルロック

 

今回は、この3つのご要望に合ったデジタルロックを選定してお見積りします。

 

 

 

デジタルロック

メーカー Serrure(セリュール)

本体 Jo-x1

施錠方法 ドアが閉まるとオートロック

解錠方法 暗証番号もしくは、リモコンキー

電源 単三電池2本

 

 

作業の流れ

1⃣玄関ドアにデジタルロックを取り付ける位置や高さを、お客様立ち合いの元、決めていただきます。

防犯面や使い勝手(操作しやすい位置)を本体を仮付けしながら決めていきます。

2⃣本体の取り付け位置が決まったら、扉に穴加工する箇所を印して電気ドリルで穴加工します。

3⃣デジタルロック本体を取り付けします。

 

4⃣ドア枠に受け金具を取り付けます。

5⃣暗証番号の設定、リモコン登録をします。

6⃣動作確認して完成です。

60分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

お客様からは、鍵を持ち歩かなくても良くなったので操作が楽になり、防犯面でも安心することが出来た!と喜んで頂きました。ありがとうございました。(#^.^#)

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(-_-;)

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^_-)-☆

その2 防犯設備士のいる鍵屋!

防犯の資格を持ったスタッフが在籍しており、お客様宅に合った防犯対策やデジタルロックをご紹介いたします。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、どんなデジタルロックや防犯対策がしたいのかをご相談ください。概算金額をお伝えすることも出来ますし、無料でお見積りにお客様宅まで出張することも致します。

 

デジタルロックはキーマン静岡にお任せ下さい!(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加