日産 デイズルークス スマートキー紛失 出張即日作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザー日産 インテリジェントキー

静岡市駿河区のお客様より、日産 デイズルークス鍵スマートキー(インテリジェントキー)を無くしてしまい、車両を動かすことが出来ないので、スマートキーを作成したら金額いくらになりますか?とお電話にてお見積り依頼を頂きました。

 

車種と年式で即見積もり金額!

 

曖昧な金額ではなく、確定した見積もり金額をご提示して、ご依頼くださることになり出張してきました。

 

日産 デイズルークス

型式 DBA-B21A

年式 平成26年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 4つボタン

 

 

 

作業の流れ

1⃣全ての鍵スマートキーを紛失してしまい、車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、勤務先、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣今回、ドアの鍵は開いていたので解錠作業はありません。

万が一、ドアがロックされた状態でも、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開ける事も出来ます。

鍵屋によっては、解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者も居ますので注意が必要です。(;’∀’)

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^^)/

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、ピンの数や鍵山を読み取ります。

読んだら、作業車に車載してあるキーマシンにて、キーカットされていない鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

4⃣デイズルークスと日産のイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開き、弊社在庫の新しいスマートキーにスマートキー登録をします。

 

社外品のスマートキーで登録するのではなく、日産純正スマートキーを使いますのでご安心下さい。

5⃣動作確認して完成です。

 

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

キーマン静岡は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^_-)-☆

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加