LCロックマン メガクロス 合鍵スペアキー作成出来る鍵屋

合鍵 スペアキー作成防犯対策

別件の作業で、お客様宅にお伺したときに、ついでに玄関の鍵の合鍵スペアキーを作成することは出来ますか?とのことで、鍵を見せていただいたところ、鍵を持つところに英単語でLCと刻印してあり、調べてみると、メーカーがロックマンで、メガクロスと言う鍵の種類でした。

鍵屋を初めてもう少しで30年経ちますが、私はこのメガクロスの合鍵スペアキーの作成依頼は初めてです。(;^_^A

 

メーカー名、種類、どのキーブランクで合鍵作成出来るか?、キーマシンが対応しているかなど、調べた結果、スペアキー作成出来ることがわかりました。

 

お客様からは合鍵を2本作成してほしいとのことで、ご自宅玄関ドアで確認しながら作成してみました。

 

 

 

 

作業の流れ

1⃣現在使用しているお客様の鍵をお借りして、キーマシンに鍵山を読み込ませます。

 

キーマシンに、ロックマン→メガクロスと選択して、純正キーをセットしてオートマチックにて鍵山を計測して測ります。

2⃣キーカットするキーブランクを選定して、キーマシンにセットします。

TLH  VD26のキーブランクを使います。

3⃣キーマシンにて、先ほど読み込んだ鍵山にキーブランクをオートマチックにてキーカットしていきます。

オートマチックでキーカットしていきますので、純正キー並みにキーカット出来ます。

4⃣スムーズに鍵を回したり、抜き挿しすることを核にして完成です。

 

2本で10分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

初めてのメガクロスの合鍵でしたが、お客様宅での作業でしたので、その場で直ぐに回り具合をテストすることが出来たので勉強になりました。(#^.^#)

 

LC ロックマン メガクロスの合鍵スペアキー作成でしたら、キーマン静岡にお任せ下さい!

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(-_-;)

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 鍵屋として29年の実績があるから安心!

鍵屋としての経験が長いので、鍵のことなら何でもお任せ下さい。(^_-)-☆

その3 静岡県最安値に挑戦!

弊社は、他の鍵屋よりもお安く料金設定してあります。金額を確認するだけでも良いのでお気軽にお問い合わせください。(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加