マツダ AZワゴン イモビライザーキー紛失 出張即日作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザーマツダ アドバンストキー

静岡市駿河区のお客様より、マツダ AZワゴンイモビライザーキーの鍵を紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので、鍵を作成してほしいとのことでお電話頂きました。

お話を伺うと、実は弊社に依頼する前に、別の鍵屋に頼んで紛失キー作成作業をしてもらったのですが、2日間掛けて作業した結果、ドアを開け閉め出来る鍵までは作成することが出来ましたが、イモビライザーが入った車両のためエンジンを掛けるまでのイモビライザーキーの登録作成する作業が出来なかったとのことでした。

その鍵屋は、お客様に10万円ほど掛かると言って作業を始めたようですが、結果エンジンまで掛けることが出来なかったのに、途中までの作成料金をお客様に請求して帰ってしまったようです。(-_-;)

 

 

イモビライザーが反応しないため、鍵マークが消えずエンジンが掛かりません。

 

お客様が望んでいる作業が完了していないのに料金を請求する鍵屋が居ることにビックリしてしまいました。(;^_^A

 

弊社なら、エンジンを始動するまでのキー作成が可能なことをお伝えして金額も、前の鍵屋の3分の1の料金で作成できるお見積りをして、出張作成に行ってきました。

 

 

 

 

マツダ AZワゴン

イモビライザー搭載車

型式 DBA-MJ23S

初度検査年月(年式) 平成21年9月

エンジン始動 エンジンキーに鍵を挿して回すタイプ

鍵 刻みキー(外溝キー)

キーレス 1つボタン

 

 

 

作業の流れ

1⃣鍵を紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアの鍵穴を専用スコープで覗いて、鍵穴に入っているピンの本数、鍵山を読み取り鍵を作成します。

作業車に車載してあるキーマシンに、まだキーカットされていない鍵をセットして、車両に合わせてキーカットします。

この段階では、ドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ますが、イモビライザーが入った車両のためエンジンを始動させることは出来ません。

前の鍵屋は、ここまでの作業しか出来なくて、金額請求して帰ってしまいました。(;’∀’)

3⃣AZワゴンと、マツダのイモビライザー登録機を繋いで車両からイモビライザーデータを吸い上げて、先ほどキーカットした鍵にイモビライザー登録していきます。

4⃣動作確認して完成です。

 

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

お客様からは、こんなに安くて、直ぐにキー作成することが出来るなら、始めから御社に頼んでいたほうが良かったと言ってくださいました。ありがとうございます。m(__)m

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

キーマン静岡は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^_-)-☆

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加