玄関ドア 暗証番号デジタルロック新規加工取付 静岡市駿河区

デジタルロック 解錠 修理交換

不動産会社様からのご依頼で、静岡市駿河区のアパート玄関ドアに、暗証番号で解錠出来るデジタルロックを取り付けしたいとのことでお問合せ頂きました。

お客様の希望するデジタルロックと、現場の玄関ドアを現調させていただきました。

 

お客様の要望

●オートロック(玄関ドアが閉まれば自動でロックが掛かるようにしたい。)

●暗証番号で解錠出来るようにしたい。

●暗証番号以外の余計な機能は要らない。(入退室管理機能やカードキーなど)

●安価なデジタルロックにしたい。

とのことでした。

玄関ドアの形状によっては取り付け出来ないデジタルロックもあるので、取付が可能なお客様の要望するデジタルロックを選定してお見積りご提案させて頂きました。

 

今回ご提案するデジタルロックは!

 

◆メーカー ロックマンジャパン㈱

◆品番 ID-202TAB

◆施錠方法 オートロックか、手動ロック設定出来ます。

◆解錠方法 暗証番号か、非常キーでの解錠

◆電源 単三電池4本

◆室内機 縦型

 

性能とお見積り金額にご納得頂きましたので取付作業に行ってきました。

 

作業の流れ

1⃣現場のアパートまで出張します。

今回は、空き家のお部屋での作業ですが、入居者様が居るお部屋でも作業可能です。

2⃣ドアに穴加工するため、加工前に位置決めをします。

今回のデジタルロックは、ドアに穴加工しなくては取り付け出来ないタイプです。

3⃣電気ドリルで穴加工していきます。

扉に大小6か所の穴を開けます。

4⃣デジタルロック本体を取り付けします。

本体が斜めにならないよう注意して取り付けしていきます。

5⃣ドア枠に受け金具の取り付け位置を決めて穴加工します。

本体デッドボルト(カンヌキ)がスムーズに収まる位置にストライク(受け金具)を取り付けます。

6⃣単三電池を本体に入れて、デジタルロックの設定をします。

暗証番号の設定、オートロック設定、音量設定など

7⃣動作確認して完成です。

 

今回は、3部屋の玄関ドアにデジタルロックを取り付けさせてもらいました。

 

1部屋、1時間以内で取り付け出来ました。

 

今回のデジタルロックは、入退室管理機能なし、暗証番号以外での解錠なし(カードキー、指紋認証、スマートフォンでの解錠機能は付いてません)、万が一の電池切れや故障による解錠機能の付いたデジタルロックです。

 

多機能なデジタルロックより安価!

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞きます。(;^_^A

キーマン静岡は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 デジタルロック専門店

 

 

29年の経験を活かし、ご要望に合ったいろんなメーカーのデジタルロックをご提案致します。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お見積もり無料 

他社と比較して頂き、金額や製品をお聞かせください!限界まで調整させていただきます!(^^♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加