トヨタ クラウン スマートキー紛失 出張即日作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡市清水区のお客様より、トヨタ クラウン鍵スマートキーが見当たらない!

 

車内でスマートキーがインロックされているかもしれないので解錠してほしい!もしも車内にスマートキーが無かったら、スマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

 

現場まで急行して、5分ほどで解錠作業が終わり、お客様に車内を探してもらいましたが、スマートキーを見つけることが出来ませんでした。

 

1時間以内で、無くしてしまったスマートキーを新たに作成することが出来る事と、スマートキー作成料金をお伝えして、スマートキー紛失作成をやらせて頂きました。

 

 

 

トヨタ クラウン

イモビライザー搭載車

型式 DBA-GRS200

年式 平成23年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 3つボタン

 

 

 

作業の流れ

1⃣スマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、勤務先、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアの鍵がロックされていたので、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

鍵屋によっては、解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者もおりますので注意が必要です。(-_-;)

弊社は、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^_-)-☆

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

 

ドアの鍵穴から情報を取り出し、キーマシンにまだキーカットされていない鍵をセットし、車両に合わせてキーカットします。

4⃣クラウンとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からイモビライザーデータを開き、新しいスマートキーにスマートキー登録します。

 

社外品のスマートキーではなく、トヨタ純正スマートキーを使いますのでご安心下さい。

5⃣動作確認して完成です。

 

 

45分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;’∀’)

キーマン静岡は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、む車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください!限界まで調整させていただきます!(^_-)-☆

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加