スバル インプレッサ スマートキー紛失 無くしたスマートキー登録抹消 焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザースバル キーレスアクセス

焼津市のお客様より、スバル インプレッサのスマートキー2本あるうちの1つを紛失してしまい、もしも落としたスマートキーを第三者が拾い、車両が盗難に合わないかと心配なので、紛失したスマートキーを使えなくすることは出来ませんか?とのご相談でお電話頂きました。

 

紛失したスマートキー使えなくすること出来ます!

 

イモビライザー登録機を使えば落としてしまったスマートキーを抹消出来ますよーとお伝えしたところ、直ぐにやってほしいとのことでご依頼を頂きました。

 

このインプレッサは登録機にて、イモビライザーの作業をする際に必要になってくるのがセキュリティコードです。

セキュリティコードの刻印されたタグプレートはお持ちですか?とお尋ねしたところ、中古車で購入したときからセキュリティコードのタグは無かったとのことで番号もわからないとのことでした。(;^_^A

 

セキュリティコード調べます!

 

セキュリティコードがわかっていれば作業は早いのですが、弊社ならセキュリティコードがわからなくても車両から調べることが出来ます。

そのついでに、予備のスマートキーも作成してほしいと言われまして出張作成に行ってきました。

 

 

 

スバル インプレッサ

イモビライザー搭載車

型式 忘れてしまいました(;^_^A

年式 忘れてしまいました(;^_^A

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 3つボタン

 

 

 

 

作業の流れ

1⃣今回は、ご自宅まで出張しました。

店舗にご来店くださっても作業出来ます。

2⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

 

作業車のキーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

外溝キー、内溝キー、ウェーブキーもその場でキー作成します。

3⃣インプレッサとスバルのイモビライザー登録機を繋いで、セキュリティコードを調べます。

 

エンジンを掛けないで、暫くONの状態でセキュリティコードを調べますので、車両のバッテリーが上がらないようにします。

解析するのに最大で90分ほど掛かることもありますが、今回は7分で解析することが出来ました。(^_-)-☆

4⃣セキュリティコードを打ち込み、紛失してしまったスマートキーを使ってエンジンを始動することが出来ないよう抹消作業をします。

5⃣イモビライザーデータを開き、弊社在庫の新しいスマートキーにスマートキー登録します。

社外品のスマートキーではなく、スバル純正スマートキーを使用しますのでご安心下さい。

6⃣動作確認して完成です。

 

 

30分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

これで万が一、落としてしまったスマートキーを拾われ、第三者が車両を盗もうとしても、エンジンを掛けることは出来ませんのでご安心下さい。(^_-)-☆

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

スマートキー紛失作成もお任せ下さい!

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(-_-;)

キーマン静岡は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^^♪

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加