トヨタ ハイエース 鍵スマートキー紛失 出張即日作成 磐田市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

磐田市のお客様より、トヨタ ハイエース鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないのでスマートキーを作成したら料金いくらですか?と弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせ頂きました。ありがとうございます。(^^♪

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

レッカー移動不要 その場で即日作成する鍵屋

 

年式をお伺いして、確定した料金見積もりをご提示させて頂いたところ、金額にご納得いただいたようで直ぐに作業依頼を頂きました。

 

 

トヨタ ハイエース

イモビライザー搭載車

型式 QDF-KDH201V

年式 平成25年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 4つボタン 両側スライドドア

 

 

 

 

作業の流れ

1⃣スマートキーを全て無くしてしまい車両を動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。

今回は、ご自宅近くの契約駐車場での作業です。

レッカー移動不要

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でもお伺いします24時間いつでも出張致します。

2⃣ドアがロックしていたので、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^_-)-☆

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者も居ますので注意が必要です。(;^_^A

万が一、車内にスマートキーがあるかもしれないので、念のためお客様に探してもらいます。

無ければ、貴重品類を車内から出して頂き、スマートキー作成作業を継続します。

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

 

ドアの鍵穴から情報を取り出し、作業車のキーマシンにて車両に合わせてキーカットします。

4⃣ハイエースとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開き、弊社在庫の新しいスマートキーにスマートキー登録します。

 

トヨタ純正スマートキーを使って登録していきます。

5⃣動作確認して完成です。

 

50分ほどで全ての作業が完了しました。(#^.^#)

お客様からは弊社に依頼する前に、他の鍵屋に見積もり電話したら2万円ほど高かった!とのこと。

ご指名ありがとうございました。!(^^)!

 

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(-_-;)

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフだから安心!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

③静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます。(^^)/

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加