トヨタ 30プリウス 鍵スマートキー紛失 出張即日作成 磐田市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡県磐田市のお客様より、トヨタ プリウス鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないのでスマートキーを作成したら金額いくらですか?と弊社ホームページの作業ブログを見て見積もり電話を頂きました。ありがとうございます。(^^)

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

車種と年式で金額出ます!

 

お電話にて、スマートキー紛失作成の料金をお伝えしたところ、他社よりも安いのでお願いします。とご成約頂きましたので出張作成に行ってきました。

 

 

 

トヨタ プリウス

イモビライザー搭載車

型式 DAA-ZVW30

初度登録年月(年式) 平成23年11月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

 

 

作業の流れ

1⃣鍵スマートキーを全て無くしてしまい車両を動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。

レッカー移動不要!その場でスマートキー作成!

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアがロックしていたので、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者もおりますので注意が必要です。(-_-;)

解錠後、もしかしたら車内にスマートキーがあるかもしれないので、お客様に車内にスマートキーが無いか探していただきます。

今回は、車内にも鍵が無かったので作業前に貴重品類を出してもらい引き続き作業を続けます。

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

 

ドアの鍵穴から情報を取り出し、作業車に車載してあるキーマシンに鍵をセットし車両に合わせてキーカットします。

4⃣プリウスとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータ開き、弊社在庫の新しいトヨタ純正スマートキーにスマートキー登録します。

 

社外品のようなスマートキーではなく、トヨタディーラー純正スマートキーを使いますのでご安心ください。

5⃣動作確認して完成です。

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

お客様からは、1時間以内でスマートキーが作成出来て車両を動かせるようになったと喜んで頂きました。ありがとうございました。(#^.^#)

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが、所在のはっきりしない出張専門店で次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞きます。(;’∀’)

キーマン静岡は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフだから安心!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門が対応しますのでご安心下さい。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりを24時間いつでもご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます。(^_-)-☆

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加