ダイハツ タント スマートキー紛失 出張即日作成 藤枝市

スマートキー紛失作成イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー

藤枝市にお住まいのご年配のお客様より、キーホルダーに付けてあったダイハツ タントのスマートキーが、いつの間にか鍵だけしか無く、スマートキー本体が抜け落ちてしまい無くなってしまっているとのことで、ドアの鍵はロック、アンロックすることは出来るが、鍵を挿してもエンジンを掛けることが出来ないとお電話頂きました。

 

 

イモビライザーの入った車両はスマートキーに内蔵されている鍵だけではエンジンは掛かりません。(;^_^A

 

盗難防止のため、スマートキーの電子キーが反応し照合するか、電子チップが合わなければエンジンキーのツマミが回らない仕組みになっています。

 

ご説明させていただき、料金をお伝えしてスマートキー出張作成に行ってきました

 

 

 

ダイハツ タント

 

イモビライザー搭載車

型式 DBA-L350S

初度検査年月(年式) 平成19年10月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 外溝キー8刻みキー)

スマートキー 3つボタン 片側スライドボタン

 

 

 

 

作業の流れ

1⃣スマートキーを紛失して車両を動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張致します。

ご自宅、勤務先、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣今回、ドアを開錠する鍵はありますので解錠作業はありません。

もしも、ドアがロックされた状態でも、鍵穴をピッキング解錠作業することも出来ます。

ドアを開けると、セキュリティーホーンが鳴りますが、20秒ほどで鳴り止みます。

3⃣タントとダイハツのイモビライザー登録機を繋いで車両からイモビライザーデータを開き、弊社在庫の新しいディーラー純正スマートキーにスマートキー登録します。

4⃣予備のイモビライザーキーも作成します。

この鍵であれば、電子チップが反応してエンジンも掛けられます。

5⃣動作確認して完成です。

 

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で店舗がありません。次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;’∀’)

弊社は、静岡県焼津市に地域密着した店舗経営している鍵屋なので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフだから安心!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

③静岡県最安値に挑戦!

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます。(#^.^#)

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加