ダイハツ ミラココア 鍵スマートキー紛失 出張即日作成 静岡市葵区

スマートキー紛失作成イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー

静岡市葵区のお客様より、ダイハツ ミラココア鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので、スマートキーを作成してほしいとの事で出張作成してきました。

 

その場でキー作成、レッカー移動不要

 

 

ダイハツ ミラココア

イモビライザー搭載車

型式 DBA-L675S

初度検査年月(年式) 平成22年1月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

 

作業の流れ

1⃣鍵スマートキーを全て紛失してしまい車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアがロックされていたため、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者も居ますので注意が必要です。

(-_-;)

解錠後、もしかしたら車内にスマートキーがあるかもしれないので、お客様に探していただきます。無いことが確認できたら車内にある貴重品類も出して頂きます。

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

 

ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読んで、作業車に車載してあるキーマシンで、車両に合わせてキーカットします。

この時点では、ドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ても、エンジンを掛けることは出来ません。

4⃣ミラココアとダイハツのイモビライザー登録機を繋いで車両からイモビライザーデータを開き、弊社在庫の新しいスマートキーにスマートキー登録します。

5⃣動作確認して完成です。

 

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

 

今回は、ホンダ原付バイク ジョグの鍵も一緒に紛失されたとの事でしたので、こちらもキー作成致しました。

 

ご依頼ありがとうございました。(#^.^#)

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞きます。(;^_^A

キーマン静岡は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフだから安心!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

③静岡県最安値に挑戦!

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます。(^_-)-☆

 

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋z🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加