トヨタ アリオン スマートキー紛失 出張して即日作成 静岡市葵区

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡市葵区のお客様より、代車で借りているトヨタ アリオン鍵スマートキーを紛失してしまい、車両を動かす事が出来なくなってしまったので、スマートキーを作成してほしい!とのことで出張作成に行ってきました。

 

 

トヨタ アリオン

イモビライザー搭載車

型式 DBA-NZT260

初度登録年月(年式) 平成22年2月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 3つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣全てのスマートキーを紛失して車両を動かす事が出来ないので、お困りのご自宅駐車場までお伺いします。

ご自宅、勤務先、コインパーキング、立体駐車場でも、24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠にて開けます。

キーマン静岡では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(#^.^#)

鍵屋によっては、解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者もおりますので注意が必要です。(;’∀’)

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵の作成をします。

ドアの鍵穴から、情報を取り出し、作業車のキーマシンで、まだキーカットされていない鍵をセットして、車両に合わせてキーカットします。

4⃣アリオンとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開きます。

弊社で、用意した新しいスマートキーに、スマートキー登録します。

5⃣動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。

 

お客様からは、代車で借りた車でスマートキーを紛失してしまい、借りた車屋に相談してみたのですが、予備の鍵スマートキーは無い!との事で、お客様負担でスマートキーを作成してほしいと言われたようで、今回、弊社ホームページを検索していただき、ご依頼くださいました。

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①鍵屋では数少ない実店舗のある鍵屋!

鍵取り扱い業者の殆どが、出張専門店で所在がハッキリしない業者もあり、次の日には連絡も取れないなくなったと言う方も(-_-;)

弊社は、地元静岡県焼津市で、地域密着で店舗経営している鍵屋なのでご安心下さい。(^^♪

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

お客様の大切なお車を、イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

③静岡県最安値に挑戦!

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽にお問い合わせください。限界まで調整させていただきます。(^_-)-☆

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加