トヨタ タンク 鍵スマートキー紛失 出張して即日作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

🌃深夜に、静岡市駿河区のお客様より、トヨタ タンク鍵スマートキーを紛失してしまい、車両を動かすことが出来ないので、スマートキーを作成したら金額いくらになりますか?とお見積りのお電話を頂きました。

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

深夜のお時間から、出張してスマートキーを作成する料金をお伝えしたところ、少しでも安く済ませたいとのことでしたので、日中の昼間の作業であれば、夜間早朝料金が無くなりますので、お安く出来ますよ!とご案内させて頂き、昼間に出張作成に行ってきました。

 

トヨタ タンク

イモビライザー搭載車

型式 DBA-M900A

年式 平成31年3月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 4つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣鍵スマートキーを全て紛失してしまい車両を動かす事が出来ないので、お困りのご自宅駐車場まで出張します。

ご自宅、勤務先、コインパーキング、立体駐車場でも、24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアがロックされていたので、ピッキング解錠にてドアを開けます。

キーマン静岡では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^^♪

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者もおりますので注意が必要です。(;^_^A

3⃣まずは、スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

鍵穴から情報を取り出し、作業車のキーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットして、車両に合わせてキーカットします。

4⃣タンクとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開きます。

5⃣弊社在庫の新しいスマートキーに、イモビライザー登録機を使ってスマートキー登録します。

6⃣動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。!(^^)!

弊社に依頼する前に、車屋へ確認したようですが、車屋では、その場では無くしたスマートキーを復元したり、作成したりすることが出来ないため、まずはタンクをレッカー車でレッカー移動し、1週間ほど修理に時間が掛かるとの事でした。その間、レンタカーを借りたりしなくてはならないため、諦めて、弊社に依頼くださったとの事でした。

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①地元静岡県に店舗のある鍵屋だから安心!

鍵取り扱い業者の殆どが、出張専門店で所在のハッキリしない業者もあります。(;’∀’)

キーマン静岡は、地元静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋だから安心です。

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

③静岡県最安値に挑戦!

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽にご相談下さい。限界まで調整させていただきます。(#^.^#)

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加