トヨタ ノア 鍵スマートキー紛失 出張して即日作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡市駿河区のお客様より、トヨタ ノア鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かす事が出来ないので、スマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

 

トヨタ ノア

イモビライザー搭載車

型式 DBA-ZRR70G

年式 平成19年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 4つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣鍵スマートキーを全て紛失して車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、勤務先、コインパーキング、立体駐車場でも24時間お伺いします。

2⃣今回は、ドアが開いていましたので、解錠作業はありません。

万が一、ドアがロックされていても、ピッキング解錠にて開ける事も出来ます。

キーマン静岡では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りしてくる業者もおりますので注意が必要です。(-_-;)

3⃣まずは、スマートキーに内蔵されている鍵の作成をします。

ドアの鍵穴から情報を取り出し、作業車のキーマシンにて、新しい鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

4⃣ノアとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開きます。

5⃣弊社在庫の新しいスマートキーにイモビライザー登録機を使って、スマートキー登録をします。

6⃣動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

 

お客様からは、明日には、ノアを使いたかったので助かったよ!と喜んで頂きました。ありがとうございます。(^^)/

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①地元静岡県で店舗のある鍵屋だから安心!

鍵取り扱い業者の殆どが、出張専門店で所在がハッキリしない業者も存在しますが、キーマン静岡は、地元静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋なので安心です。

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

③静岡県最安値に挑戦!

お電話で、、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったら、お気軽にご相談下さい。限界まで調整させていただきます。(^^♪

 

🌅静岡県内全域対応24時間鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加