トヨタ 平成15年アルファード イモビライザーキー紛失 出張即日キー作成 富士市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

富士市の自動車販売店様からのご依頼で、トヨタ 平成15年のアルファード鍵を紛失してしまい、車両を動かす事が出来ないので、鍵を作成してほしいとの事でお問合せいただきました。

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

トヨタ アルファード

イモビライザー搭載車

型式 DBA-ANH10W

年式 平成15年

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 刻みキー(外溝キー)

 

 

作業の流れ

1⃣イモビライザーキーを全て紛失して、車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、勤務先、コインパーキング、立体駐車場でも、24時間いつでもお伺いします。

2⃣今回は、ドアが開いていたので解錠作業はありません。

万が一、ドアがロックされていても、鍵穴をピッキング解錠にて開ける事も出来ます。

キーマン静岡では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(#^.^#)

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者も居ますので注意が必要です。(;^_^A

3⃣ドアの鍵穴から情報を取り出し、作業車のキーマシンで、まだキーカットされていない鍵をセットして、車両に合わせてキーカットします。

この段階では、ドアの鍵をロック、アンロックさせることは出来ますが、エンジンを掛けることは出来ません。

4⃣アルファードから、エンジンECUを取り外して、基盤上のROMデータを編集します。

5⃣作成した鍵にイモビライザーデータを登録します。

トヨタのイモビライザー登録機を使います。

6⃣エンジンECUを元に戻して、動作確認して完成です。

今回は、予備のスペアキーも作成しました。(^^♪

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①実際に店舗のある鍵屋だから安心!

鍵取り扱い業者の殆どが、出張専門店で所在がハッキリしない業者もあり、次の日には連絡も取れない業者もあります。(;^_^A

弊社は、地元静岡県で店舗経営している鍵屋ですのでご安心下さい。(#^.^#)

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

お客様の大切なお車を、イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

③静岡県最安値に挑戦!

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽にご相談下さい。限界まで調整させていただきます。(^^♪

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加