トヨタ アルファード スマートキー紛失 出張即日作成 伊豆市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

伊豆市に旅行に来た、お客様より、トヨタ アルファード鍵スマートキーを紛失してしまい、車両を動かす事が出来ないので、スマートキーを作成してほしいとのことでお電話頂きました。

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

お電話で、アルファード年式(初年度登録)を伺い、確定した料金見積もりをさせて頂き、正式に作業依頼頂きましたので、出張作成に行ってきました。

 

トヨタ アルファード

イモビライザー搭載車

型式 DBA-ANH25W

年式 平成25年12月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 5つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣鍵スマートキーを紛失して、車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。

今回は、旅館の駐車場までお伺いしましたが、ご自宅、勤務先、コインパーキング、立体駐車場でも、24時間いつでもお伺いします。

2⃣今回は、ドアがロックされた状態でしたので、ドアの鍵穴をピッキング解錠にて開けます。

もしかしたら、車内に鍵スマートキーがインロックされている可能性もあるので、お客様に車内にスマートキーが無いか、念のため探していただきます。

もしも、車内にスマートキーがあれば、解錠料金のみで済みますからねー(^^♪

キーマン静岡では、紛失キー作成を伴う、ドアの解錠作業は無料となっております!

鍵屋によっては、解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者もおりますので、作業前に要確認が必要です。(;^_^A

しかしながら、車内にスマートキーはありませんでした。(-_-;)

3⃣まずは、スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

ドアの鍵穴から情報を取り出し、キーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットして、車両に合わせてキーカットします。

4⃣アルファードと、トヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを調べます。弊社で用意した新しいスマートキーに、イモビライザー登録します。

5⃣動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(#^.^#)

お客様は、旅館にもう一泊するので、もしも第三者に落としたスマートキーを拾われて、車両を盗まれないか心配していたので、落としたスマートキーを登録抹消してエンジンが掛からないようにしてきました。

 

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①店舗経営の鍵屋だから安心!

鍵取り扱い業者の殆どが、出張専門店で所在がハッキリしない業者もありますが、弊社は、地元静岡県で実際に店舗のある鍵屋です。

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応で安心!

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますので、ご安心ください。

③静岡県最安値に挑戦!

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったら、限界まで調整いたします。(^^♪

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加