ホンダ ストリーム 鍵紛失 出張して即日キー作成 焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザーホンダ スマートキー

焼津市のお客様より、ホンダ ストリーム鍵を全て紛失してしまい、車両を動かす事が出来ないので、鍵を作成してほしいとのことでお電話頂きました。

 

お客様からは、イモビライザーの入ったストリームとのご申告でしたので、イモビライザーキー紛失作成の料金見積もりをご提示して、正式に作業依頼を頂きました。

 

現場に到着して、現車を確認すると、イモビライザーが入っていない車両でしたので、お見積りした金額よりも、更にお安くキー作成する事が出来ることをお伝えして作業スタートです。

 

ホンダ ストリーム

イモビライザー 非搭載車

型式 DBA-RN

年式 平成18年9月

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

キーレス 2つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣全ての鍵を紛失して、車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、勤務先、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣今回は、ドアが開いていたので、解錠作業はありません。

ドアがロックされた状態からでも、ピッキング解錠にて開ける事も出来ます。

弊社では、紛失キー作成を伴う、ドアの解錠作業は無料となっております。

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と、紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者もおりますので注意が必要です。(;^_^A

3⃣鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読みます。
4⃣キーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットして、読んだ鍵山にキーカットします。

内溝キーでも、ウェーブキーでも現場キー作成します。

5⃣動作確認して完成です。

30分ほどで全ての作業が完了しました。

お客様からは、イモビライザーの入った車両かと思っていたので、料金が高くなるのは覚悟していたが、イモビライザー非搭載車で安くキー作成することが出来たので良かったと喜んで頂きました。(^^♪

🚙イモビライザーの入った車両でもキー作成致します🔑

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

①店舗のある鍵屋だから安心!

鍵取り扱い業者の殆どが、出張専門店で所在がハッキリしない業者もありますが、弊社は地元静岡県に店舗経営する鍵屋です。

②イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

③静岡県最安値の鍵屋

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

また他店のほうが安かったら、ご相談下さい!限界まで調整致します。(#^.^#)

🌅静岡県内全域対応24時間鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加