日産C27セレナ インテリジェントキー紛失 出張即日作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザー日産 インテリジェントキー

静岡市清水区のお客様より、日産 セレナスマートキーを紛失してしまい車両を動かす事が出来ないので、鍵スマートキーを作成してほしいとのお問合せでした。

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

年式をお伺いしましたが、不明とのことで、古いタイプのセレナだよ。とご申告でしたので、出張スマートキー作成料金をご提示して、正式に依頼を頂いたので、出張作成に行ってきました。

 

現場に到着して、車両を見させてもらうと、現行のC27セレナでした。(;^_^A

 

日産 セレナ

イモビライザー搭載車

型式 DAA-GC27

年式 平成29年3月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 4つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣鍵インテリジェントキーを全て紛失して車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。

ご自宅、勤め先、コインパーキング、立体駐車場でもお伺いします。

2⃣ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠にて開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^^♪

鍵屋によっては、解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者も居ますので、作業前に要確認です。(;’∀’)

3⃣ドアの鍵穴から情報を取り出し、スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

キーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットして、車両に合わせてキーカットします。

4⃣セレナと日産のイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを吸い上げて、弊社在庫の新しいスマートキーにスマートキー登録します。

5⃣動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(#^.^#)

 

 

お客様からは、どうしてもその日にセレナを使いたかったので助かったよ!と言っていただきました。ありがとうございます。(#^.^#)

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

店舗のある鍵屋だから安心!

鍵取り扱い業者の殆どが、出張専門店で所在がハッキリしない業者もあります。キーマン静岡は、地元静岡県に店舗のある鍵屋です。

イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

お客様の大切なお車を経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応致します。

静岡県最安値に挑戦!

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったら言ってください。限界まで調整させていただきます。(^^♪

 

🌅静岡県内全域24時間出張鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加