トヨタ ランドクルーザープラド イモビライザーキー即日作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡市清水区の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 トヨタ ランドクルーザープラドのサブキー(予備キー)はあるが、キーレスの付いたメインキーが無いので作成してほしいとの事で出張してきました。

一般の方からの依頼も大歓迎(^^♪

 

トヨタ ランドクルーザープラド

イモビライザー搭載車

型式 LA-RZJ120W

年式 平成15年6月

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 外溝キー

キーレス 2つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣自動車販売店様の会社まで出張します。

展示場、在庫車両駐車場、整備工場でもお伺いします。

2⃣お預かりしたサブキーを使って、まだキーカットしていないキーレスキーをキーマシンにセットしてキーカットします。

今回は、サブキーの鍵溝が経年劣化によりだいぶ摩耗していたので、このままサブキーをなぞってキーカットしても、鍵を回した時に引っ掛かるか、回らない可能性もあったので、鍵山を読んで純正キー並みにコードキーカットして正確な鍵山にして対応しました。

3⃣プラドとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを吸い上げて、キー作成したキーレスにイモビライザー登録します。
4⃣車両を使ってキーレス登録したら完成です。

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

●地元静岡県の実際に店舗のある鍵屋

鍵取り扱い業者の殆どが、店舗を持たない出張専門店ですが、キーマン静岡は地元静岡県の地域密着企業の、数少ない実際に店舗のある鍵屋です。

●イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応

お客様の大切なお車を、経験豊富な専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

●静岡県で最も低料金な地元静岡県の直接鍵屋

リスティング広告などで集客している鍵屋は、殆どがフランチャイズ鍵屋です。広告費や紹介料が作業料金に上乗せされるため高額請求されます。地元の鍵屋を探して依頼することをお勧めします。!(^^)!

万が一、お見積り金額が他社より高かったら言ってください!限界まで調整いたします

 

🌅静岡県内24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加