トヨタ 30プリウス スマートキー紛失 出張即日キー作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡市駿河区のお客様より、トヨタ プリウス鍵スマートキーを紛失してしまい、車両を動かす事が出来ないので、出張してスマートキーを作成してほしいとの事でお問合せ頂きました。

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

お話を伺うと、出先でスマートキーを無くした事に気が付き、JAFに依頼して、会社までレッカー移動してあるとのことでした。

 

キーマン静岡なら、わざわざ車両をレッカー移動させなくても、お困りの現場まで出張して、ドアの解錠から紛失したスマートキーを復元して作成するまで作業時間は1時間以内で乗って帰ることが出来ます。(^^♪

 

 

トヨタ プリウス

イモビライザー搭載車

型式 DAA-ZVW30

初年度登録 平成21年10月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣レッカー車で移動したお客様の会社まで出張します。

動かせなくなった車両を、レッカー移動させなくても、お困りの現場まで出張して、即日にスマートキー作成致します。

2⃣今回は、ドアの解錠作業はありません。

もしもドアがロックされた状態でも、鍵穴をピッキング解錠にて開ける事も出来ます。弊社では、紛失キーを伴うドアの解錠料金は無料となっております。(^^♪

鍵屋によっては、解錠料金と紛失キー作成料金の、2重取りしてくる業者もありますので注意が必要です。(;^_^A

3⃣ドアの鍵穴から情報を取り出して、スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

キーマシンにて、まだキーカットされていないメカニカルキーを説として、車両に合わせてキーカットします。

4⃣プリウスとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを吸い上げて、弊社で用意した新しいスマートキーにイモビライザー登録します。

5⃣動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^_-)-☆

弊社在庫の中古スマートキー(美品)を使って、初期化及び再設定すれば、ディーラーや他業者に依頼するよりも低料金でご提供することも出来ます。

今回、紛失した鍵スマートキーを何処で落としたのかわからないため、もしも第三者に拾われて車両が盗まれることがないよう、紛失したスマートキーをデータから抹消しておくことも出来ますのでご安心ください。(#^.^#)

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

1⃣実際に店舗のある鍵屋

鍵取り扱い業者の殆どが、店舗の無い出張専門店です。弊社は、地元静岡県の地域密着で数少ない店舗経営の鍵屋です。

2⃣イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応

お客様の大切なお車を、経験豊富な専門スタッフが対応致しますのでご安心ください。

3⃣静岡県低料金鍵屋

リスティング広告で宣伝費をかけているのは、殆どがフランチャイズ鍵屋です。宣伝広告料や紹介手数料が作業料金に上乗せされるため、高額請求されます。地元静岡県の鍵屋に依頼することをお勧めします。(^^)/

万が一、他店よりも高かったら言ってください!限界まで調整致します。

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加