スバル フォレスター 出張してスマートキー即日作成 静岡県掛川市

スマートキー紛失作成イモビライザースバル キーレスアクセス

静岡県掛川市の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 スバル フォレスターの鍵スマートキーが1つしか無いので、もう1つスマートキーを追加作成してほしいとのことで出張してきました。

 

全ての鍵スマートキーを紛失してしまい動かせなくなった車両でも対応出来ます。

 

スバル フォレスター

イモビライザー搭載車

型式 DBA-SJG

年式 平成24年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 3つボタン

 

 

作業の流れ

①自動車販売店様の展示場までお伺いします。ご指定いただければ何処でも出張します。
②フォレスターとスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。キーマシンにてまだキーカットされていない鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

④フォレスターとスバルのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社在庫のスマートキーを用意してスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

 

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

弊社では、イモビライザーの入った自動車の鍵、スマートキー、キーレスアクセスを全て紛失してしまい動かせなくなってしまった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

 

気になる料金

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

🌅静岡県内全域出張対応24時間鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加