ホンダ ステップワゴン イモビライザーキー紛失 出張即日キー作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザーホンダ スマートキー

静岡市清水区のお客様より、イモビライザー搭載車 ホンダ ステップワゴン鍵を紛失してしまい車両を動かす事が出来ないので鍵イモビライザーキーを作成してほしいとのことでお電話頂きました。

 

お電話にて、車種と年式をお伺いして曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりを提示して正式にご依頼いただき出張作成に現場に向かいました。

弊社は、インターネットでの広告費を一切掛けておりませんので低料金でご提供出来ます。(^^♪

 

 

ですが、現場に向かって移動している最中にお客様より、電話があってステップワゴンの鍵が見つかった!とのことでした。

鍵が見つかって良かったですね~(^^)ではキャンセルで大丈夫ですか?と尋ねたところ、お客様から今回は鍵が見つかったから良かったが、また今度本当に鍵を無くして困らないよう予備のスペアキーを作成しておきたいので、そのまま現場に来てくださいとのことで紛失キー作成作業ではなく、イモビライザーキーのスペアキー作成作業に切り替わり出張してきました。

弊社では、トラブル解消によるキャンセル料金は一切掛かりませんので安心してご依頼ください。(^^♪

 

 

ホンダ ステップワゴン

イモビライザー搭載車

型式 DBA-RG1

年式 平成18年

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

キーレス 4つボタン

 

作業の流れ

①今回は、お客様のお勤め先の会社駐車場まで出張します。。
②見つかったステップワゴンの鍵をお預かりします。

③キーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

これでドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ますが、まだこの段階ではエンジンを始動することは出来ません。

何故なら、このステップワゴンはイモビライザーの入った電子キーの自動車のため、作成した鍵にイモビライザーチップを入れてイモビライザー登録をしてあげなければエンジンを掛けることが出来ない仕組みになってます。

④ステップワゴンとホンダのイモビサイザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げ、先ほどキーカットした鍵にイモビライザー登録します。

⑤動作確認して完成です。

15分ほどで全ての作業が完了しました。!(^^)!

最後にお客様に、どうして弊社を選んで頂いたのかをお尋ねしたところ、広告費を掛けないで作業実績のある鍵屋業者を検索したらキーマン静岡にたどり着いたとのことでした。ご依頼ありがとうございました。(^^)

弊社では、イモビライザーの入った自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキーを全て紛失してしまい動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ曖昧な金額ではなく、確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。(^^♪

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加