三菱 デリカD5 出張してスマートキー即日作成 静岡市駿河区

三菱 キーレスオペレーションキースマートキー紛失作成イモビライザー

静岡市駿河区の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 三菱 デリカD5の鍵スマートキーが1つしか無いので、もう1本スマートキーを追加作成してほしいとのことで出張してきました。

いつもご指名ありがとうございます。

全て紛失した状態の車両でも即日キー作成出来ます!(^^)!

 

三菱 デリカ

イモビライザー搭載車

型式 DBA-CV5W

年式 平成19年

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 3つボタン(片側スライドドア)

 

 

作業の流れ

①自動車販売店様の車両駐車場まで出張します。
②車両のデリカと既存のスマートキーをお預かりします。指定の場所まで出張お伺いします。
③まずはスマートキーに内蔵されている鍵を作成します。キーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットしてキーカットします。

④デリカと三菱のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社在庫のスマートキーにイモビライザー登録します。

⑤続いて、イモビライザー登録したスマートキーに登録機を使ってスマートキー登録します。

⑥動作確認して完成です。

 

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^^)/

弊社では、イモビライザーの入った自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、キーレスを全て紛失してしまい動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

気になる料金

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。(^^♪

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加