マツダ デミオ アドバンストキー紛失 出張して即日キー作成 静岡県御前崎市

スマートキー紛失作成イモビライザーマツダ アドバンストキー

静岡県御前崎市のお客様より、イモビライザー搭載車 マツダ デミオスマートキー(アドバンストキー)を無くしてしまい車両を動かす事が出来ないので、鍵スマートキーを作成したら料金はいくら掛かりますか?とお電話で見積もり依頼を頂きました。お問い合わせありがとうございます。(*^^*)

 

出張場所と年式を確認して、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示したのですが、その日は検討するとのことで電話見積もりのみとなりました。

 

弊社では、電話見積もりのみも大歓迎です!(^^♪

 

後日、お客様より正式にご依頼を頂きまして本日出張してきました。

現場に到着して、お客様に弊社を選んで頂いたのかをお伺いしたところ、弊社ホームページ作業ブログを見て経験豊富で安心して任せられそうだと思い依頼をしてくれたようです。

 

 

マツダ デミオ

イモビライザー搭載車

型式 LDA-DJ5FS

年式 平成28年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

 

 

 

 

作業の流れ

①アドバンストキーを全て紛失して車両を動かす事が出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②今回はドアは開いていましたので開錠作業はありません。

もしもドアがロックされていても鍵穴をピッキング解錠します。弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業料は無料となっております。(^^)/

③スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。ドアの鍵穴から情報を取り出し、キーマシンにてまだキーカットしていない鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

これで万が一スマートキーの電池が切れたり、バッテリーが上がってもドアをロック、アンロックすることが出来ます。

④デミオとマツダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて弊社在庫のスマートキーにスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

弊社では、イモビライザーの入った自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、アドバンストキー、キーレスを全て無くしてしまい動かせなくなった車両でもお困りの現場まで出張して、即日に鍵やスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

気になる料金

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ曖昧な金額ではなく、確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。(^^)/

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加