玄関ドア アルファ edロックPLUS デジタル錠交換 静岡市清水区

デジタルロック 解錠 修理交換

静岡市清水区のお客様より、前にほかの鍵屋さんに付けてもらった補助錠 デジタルロックが故障してしまったので、違うデジタル錠に交換してほしいとのことでお見積りにお伺いしました。

お客様宅に到着さて既存のデジタル錠を確認すると、ゲートマンのデジタルロックが付いていました。ここには詳しく書けませんが、同じゲートマンのデジタル錠ではないものにしたいとのことでヒアリングさせていただき、現在付いている主錠を生かして取付が出来るアルファ edロックをお見積りさせていただきました。

 

 

後日、改めてお客様からお電話いただき、正式にご成約をいただき作業にお伺いしました。ありがとうございます。!(^^)!

 

デジタル錠

メーカー アルファ

種類 edロックPLUS RA用

ロック 暗証番号を入力することにより開錠

電源 単三電池 4本

鍵 ディンプルキー(万が一の故障時は鍵を使って解錠出来ます。)

 

 

作業の流れ

①お客様宅まで出張して作業します。
②既存の補助錠 ゲートマン デジタル錠を取り外します。
③主錠の錠前もメンテナンスも含め取り外します。

④主錠の外側をアルファ edロックPLUSへ交換して納めます。

⑤補助錠として使っていたデジタル錠の穴を塞ぐプレートを取り付けます。

⑥新しく取り付けたデジタルロックの設定をしてます。
⑦動作確認してお客様に使い方を説明して完成です。(^^♪

 

お客様から、これでまた安心して生活出来ると喜んで頂けました。(#^.^#)

 

弊社では、デジタル錠、暗証番号カードキー指紋錠スマートフォンで開錠。などいろなんメーカーのデジタル錠をご提案して取り付ける事が出来る鍵屋です。

 

 

防犯設備士防犯アドバイザーの資格を持つスタッフが、その建物や構造に合った防犯対策のアドバイスが出来ますのでお気軽にお問い合わせください。(^^)/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加