ホンダ ゼスト 鍵スマートキー紛失 出張して即日キー作成 静岡県富士市

スマートキー紛失作成イモビライザーホンダ スマートキー

静岡県富士市のお客様より、ホンダ ゼスト鍵スマートキーを作業現場で紛失してしまい、車両を動かす事が出来ないので鍵を作成してほしいとの事で出張してきました。

 

現場に到着してお話を伺うと、作業現場が遠方で探しに戻るのも時間が掛かるので、諦めて鍵を作成する事にしたようです。(;^_^A

 

今回、お客様からなるべく安い料金で作成してほしいとご相談があったので、スマートキーが付いていない、イモビライザーキーだけなら、鍵でドアをロック、アンロック、エンジンも掛ける事も出来ますし低料金ですよ!とご案内してスマートキー無しのイモビライザーキー作成となりました。ありがとうございます。(^.^)

 

 

ホンダ ゼストスパーク

イモビライザー搭載車

型式 DBA-JE1

年式 平成21年4月

エンジン始動 鍵を挿さなくてツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

 

作業の流れ

①鍵を無くしてゼストを動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠にて開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^.^)

③ドアの鍵穴から情報を取り出し、キーマシンにてキーカットされていない鍵をセットして車両に合わせた鍵をキーカットします。

④ゼストとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、先ほどキーカットした鍵にイモビライザー登録します。

⑤動作確認して完成です。

メーターパネルの鍵マークが消えたのでエンジンを始動することが出来ました。

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

 

今回は、スマートキーの作成はありませんでしたが、もちろんスマートキーも即日作成することも可能です。

キーマン静岡では、イモビライザーの入ったホンダ自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキーを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加