スズキ ソリオ 鍵スマートキー落とした! 出張して即日キー作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザースズキ スマートキー

静岡市駿河区のお客様より、スズキ ソリオバンディット鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かす事が出来ないのでスマートキーを作成したら金額いくらですか?とお電話でのお見積り依頼を頂きました。

 

車種と年式をお電話にてお聞かせいただき、曖昧な料金でなく確定した金額をご提示させていただき、正式に依頼をもらい現場に出張してきました。

 

現場に到着してお話を伺うと、側溝に鍵スマートキーを落としてしまい拾うことが出来ないと判断して鍵屋に依頼しようと考えたようです。(◎_◎;)

 

スズキ ソリオ

イモビライザー搭載車

ソリオバンディット

型式 DBA-MA15S

年式 平成25年3月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

①鍵を無くして車両を動かす事が出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠にて開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^.^)

③ドアの鍵穴から情報を取り出し、スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

キーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

④ソリオとスズキのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社在庫のスマートキーを使ってスマートキー登録をします。

⑤動作確認して完成です。

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

 

お客様からは、これで家に帰れると喜んで頂きました。(^^♪

 

キーマン静岡では、イモビライザーの入ったスズキ自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキーを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加