大和リビング 玄関カードキーシャーロックを開ける鍵屋 静岡市清水区

玄関解錠

20時に静岡市清水区のお客様より、大和リビングさんアパートの玄関の鍵でシャーロックのカードキー紛失してしまい自宅に入れないので鍵を開けてほしいとのことでお電話頂きました。

お話しを伺うと、弊社に依頼する前に、他の鍵屋さんに来てもらって解錠作業を始めたが10分ほどして開ける事が出来なくて鍵を壊して開けるしかない!と言われたようです。(◎_◎;)

破壊して元通りに直すのに20万円ほど掛かると更に言われたようで、流石にキャンセルしたとのことでした。(;^_^A

 

そこでお客様は、カードキーのシャーロックを破壊せずに開ける事が出来る鍵屋を携帯で検索して弊社にたどり着いたようでした。ありがとうございます。(^.^)

お電話で解錠料金を伝えて、お客様ご自宅まで出張してきました。

 

 

作業の流れ

①大和リビングさんアパート玄関前まで出張します。
②作業前に、本当にお客様のご自宅かが証明出来る書類や運転免許証などをご提出していただき確認します。
③再度、料金表をお見せしながら解錠料金のご説明をします。ご納得いただけたら作業に入ります。
④ここでは解錠方法は載せることは出来ませんが無事に開錠することが出来ました。

⑤解錠後は、お部屋にある予備のカードキーで不具合が出てないことを確認していただき完了です。

 

今回は5分で開錠出来ました。(^.^)

キーマン静岡では、大和リビング様アパートの玄関ドアの鍵、カードキー、シャーロックを破壊せずに開ける解錠技術があります

 

静岡県中部地区なら同じ解錠料金でお困りの現場まで出張作業にお伺いしますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

静岡市葵区、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、吉田町、菊川市、牧之原市、掛川市、御前崎市、川根本町の玄関ドアの解錠作業お任せ下さい!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加