日産 三菱OEM車デイズルークス 出張してスマートキー即日作成 静岡市葵区

スマートキー紛失作成イモビライザー日産 インテリジェントキー

OEM車の軽自動車でも

スマートキー即日作成鍵屋

 

静岡市葵区のお客様より、中古車で購入したばかりの、日産 デイズルークスの鍵インテリジェントキーが1つ無いので、もう1つスマートキーを増やしたい弊社ホームページの作業ブログを見たとお電話頂きまして出張キー作成に行ってきました。ありがとうございます。(^.^)

 

日産 デイズルークス

イモビライザー搭載車

三菱OEM車

型式 DBA-B21A

年式 平成27年4月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 4つボタン

 

 

作業の流れ

①今回は、お客様ご自宅の駐車場まで出張します。
②デイズルークスと現在、ご使用の鍵インテリジェントキーをお預かりします。
③インテリジェントキーに内蔵されている鍵をキーマシンにてキーカットします。

④デイズルークスと日産のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社在庫のスマートキーにスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

 

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、イモビライザーの入ったOEM車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、インテリジェントキーのスペアキーの作成が可能な鍵屋です。

また全ての鍵やスマートキーを紛失して車両を動かす事が出来なくなった自動車でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを復旧してキー作成することも可能です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加