140kg耐火金庫販売及び運搬設置 静岡県焼津市

金庫 ダイヤル番号 鍵穴 解錠

大型重量耐火金庫

販売運搬設置お任せ!(^.^)

 

静岡県焼津市の某店舗様より、現在使っている金庫では収容物を収納し切れなくなってきた大き目な金庫が無いかとお問い合わせ頂きました。ありがとうございます。(^.^)

 

現場に到着して、設置したい場所搬入経路などを下見させていただき、お勧めする耐火金庫をご提示してお見積りさせていただき、ご購入から設置までやらせていただくこととなりました。

 

金庫の種類

メーカー 日本ISK

金庫型番 KS-90DK

寸法 W455☓D596☓H887

重量 140kg

ダイヤル スーパーダイヤル錠 1つ

鍵 マグネットキー 2本

 

 

防犯上、モザイクが多いですがご容赦くださいませ。(;^_^A

搬入設置までの流れ

①まずは、耐火金庫の搬入する日時を決めます。

弊社では、金庫を搬入設置する日を縁起の良い日にしませんか?とご提案しています。

客様の財産をお守りする意味でも縁起の良い日にすることをお勧めします。でも別にそんなこと気にしないよ!と言われるお客様もおります。そんのことよりも早く納品してほしいお客様もおりますのでお好きな日時をご指定下さい。(^.^)

②よいよ、搬入日です。今回は、搬入経路、金庫の重量などからトラックでの搬入設置になります。

 

搬入経路や金庫の重量によって、バン、トラック、ユニック車と使い分けて搬入します。

③搬入口の前までトラックを駐車します。

④搬入経路の床や壁にキズが付かないよう万全に養生します。

⑤金庫を梱包した状態で台車にて設置場所まで移動させます。

⑥梱包から金庫を取り出しもう一度、金庫の設置場所をお客様に確認していただきながら実際に設置します。

⑦金庫のダイヤル番号や鍵の使い勝手などをご説明して完了です。

 

今回は、15分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

キーマン静岡では、金庫の販売設置既存金庫の移設作業廃棄処分も承っております。業務用などの大型重量耐火金庫でも、建物の床や壁などをしっかりと養生してキズを付けることなく搬入設置する技術があるプロスタッフが居る鍵屋です。

 

お気軽にお問い合わせください。(^.^)

このエントリーをはてなブックマークに追加