日産モコ スマートキー紛失 出張してインテリジェントキー即日作成 焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザー日産 インテリジェントキー

静岡県焼津市のお客様より、イモビライザー搭載車 日産 モコ鍵を紛失してしまい車両を動かす事が出来ないのでスマートキーを作成してほしいとの事で出張してきました。

現場に到着してお話しを伺うと、弊社に依頼する前にディーラーさんに問い合わせてみたようですが、その場で即日キー作成することは出来ないので、まずはレッカー車で整備工場までモコを移動させて、鍵インテリジェントキーを注文して車両が動かせるようになるまでに1週間ほど掛かると言われたようです。

お客様は、即日に車両を動かしたかったので、即日にスマートキーを作成する事が出来るキーマン静岡をご指名していただきました。ありがとうございます。(^.^)

 

 

日産 モコ

イモビライザー搭載車

型式 DBA-MG33S

年式 平成23年7月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

①鍵インテリジェントキーを紛失して車両を動かす事が出来ないのでお困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読んでスマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

キーマシンにまだキーカットしていない鍵をセットして読んだ鍵山にキーカットします。

④モコと日産のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社在庫の中古スマートキーを使ってスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

キーマン静岡では、イモビライザーの入った日産の自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、インテリジェントキーを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

 

🌅静岡県内全域24時間出張対応🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加