マツダ アクセラ カードキー紛失 出張してアドバンストキー即日作成 静岡市清水区

スマートキー紛失作成イモビライザーマツダ アドバンストキー

お昼頃に静岡市清水区のお客様より、イモビライザー搭載車 マツダ アクセラ鍵カードキーを全て紛失してしまい、車両を動かす事が出来ないので出張して鍵を作成したら金額いくらですか?との見積もり電話を頂きました。

車種と年式をお聞かせいただき曖昧な作業料金の回答でなく、確定した料金見積もりを提示させていただき、お客様は他社にも見積もりしてみますとの事でお電話を失礼しました。

 

数時間後、同じお客様から再度お電話を頂きまして、御社にアクセラのキー作成お願いしたいと正式にご依頼頂きました。ご指名頂きありがとうございます。(^.^)

 

現場に出張して、他社の鍵屋はどうでしたか?とお伺いすると、他社は15,000円からです!あとは作業スタッフが現場を確認して正確な金額をご提示します!とのことでした。この手の鍵屋さんは注意が必要です。(;^_^A

15,000円と言う金額だけが印象に残り、他社より金額が安いからとついつい依頼したくなりますよね。でも現場に到着した作業スタッフが車両を確認して高額な料金を提示してきます。(@_@;)

それでもお客様が料金に納得すれば問題ありませんが、こんな低料金をチラつかせてお電話で誘ってくる鍵屋さんに依頼した多くのお客様は、今さら断れない(-_-;) また違う鍵屋を手配し直せば時間も掛かる(-_-;) キャンセル料金掛かると言われた(-_-;) で仕方なく依頼せざるを得なくなったと後悔するはずです。(~_~;)

金額やサービスに後悔しないよう電話の段階で、車種や年式を言えば確定した金額を答えてくれる鍵屋さんに依頼することをお勧めします。

 

あと、お客様がディーラーにも確認したようですが、弊社が提示した料金よりも高く、動かせなくなった車両をレッカー車で整備工場まで運び、車両が復旧するまで2週間ほど掛かと言われたようです。(;^_^A

マツダ アクセラ

イモビライザー搭載車

型式 DBA-BK5P

年式 平成19年

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー カードキータイプ 2つボタン

 

 

作業の流れ

①アクセラの鍵スマートキーを紛失して車両動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

③カードキーに内蔵されている鍵を作成します。ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読みます。読んだらキーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットして読んだ鍵山にキーカットします。

.④アクセラとマツダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、先ほど作成した鍵にイモビライザー登録します。

これでドアの鍵をロック、アンロックすることも出来ますし、この鍵でエンジンも掛けられるイモビライザーキーの完成です。

⑤引き続きイモビライザー登録機で、弊社在庫のカードキー(スマートキー、アドバンストキー)にスマートキー登録します。

⑥動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

キーマン静岡では、マツダ自動車のイモビライザーの入った車両の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、カードキー、アドバンストキーを全て紛失して動かす事が出来ない車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅静岡県内24時間全域出張対応鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加