スズキ スイフトスポーツ スマートキー即日作成 静岡市葵区

スマートキー紛失作成イモビライザースズキ スマートキー

静岡市葵区の新規の自動車販売店様からのご依頼で、お客様のお乗りのスズキ スイフトスポーツの2つあるスマートキーの1つがボタンを押してもランプが点かず、電池交換しても反応しなくなってしまい故障したのでスマートキーを追加で作成することは出来ますか?との事で出張してきました。

 

 

スズキ スイフトスポーツ

イモビライザー搭載車

型式 CBA-ZC33S

年式 平成30年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

①自動車販売店様の車両の置いてある駐車場まで出張します。

弊社では、車両の置いてある場所まで出張してスマートキーをその場で作成しますので、お付き合い頂いている自動車販売店様からはディーラーまで車両を持って行かなくて良いから手間が掛からないと喜んで頂いてます。(^.^)

②スイフトスポーツと既存スマートキーをお預かりします。
③スイフトスポーツとスズキのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げます。

④弊社で用意した中古スマートキー(美品)に新しくスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

15分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

 

弊社では、イモビライザーの入っている自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキーの予備のスペアキー作成が即日対応出来ます。

 

また全ての鍵を紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にイモビライザーキーやスマートキーを即日作成する事が出来る鍵屋です。

弊社在庫の中古スマートキー(美品)を使って再登録することで、ディーラーや他の鍵屋さんに依頼するよりも安価で即日作成が可能です。もちろん新品のスマートキーもご用意出来ます。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅静岡県内24時間出張鍵屋🌜

 

このエントリーをはてなブックマークに追加