ホンダ エデックス イモビライザーキー キーレス作成 静岡市葵区

スマートキー紛失作成イモビライザーホンダ スマートキー

スマートキーも即日作成

 

静岡市葵区のお客様より、イモビライザー搭載車 ホンダ エディックス鍵が1本しか無く、無くしたら心配なので予備のスペアキーとして作成しておきたいとの事で弊社ホームページの作業ブログを見たとお電話頂きました。ありがとうございます。(^.^)

 

 

ホンダ エディックス

イモビライザー搭載車

型式 DBA-BE3

年式 平成19年11月

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

キーレス 2つボタン

 

 

作業の流れ

①お客様宅近くの駐車場まで出張します。

ご指定頂ければ何処でも出張作成にお伺いします。

②エディックスと現在、お使いのキーレスをお預かりします。
③お預かりしたキーレスをキーマシンにセットして鍵山をオートマチックにて読み取ります。
④キーマシンにまだキーカットされていない新品キーレスキーをセットして読んだ鍵山にキーカットします。

まだこの段階では、ドアの鍵を開け閉めすることは出来ますが、エンジンキーに鍵を挿しても、メーターパネルの鍵マークが消えないためエンジンを始動することは出来ません。

⑤キーカットした鍵にキーレス基盤とイモビライザーチップをキーレスヘッドに入れます。

ディーラーで作成するよりもかなり安価に作成する事が出来る中古キーレス基盤を使います。

⑥エディックスとホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて新しくキーカットした鍵にイモビライザー登録します。

⑦車両を使ってキーレス登録します。
⑧今回は、予備の予備キーとしてキーレスボタンの付いていないイモビライザーキーもキーカット、イモビライザー登録します。

⑨動作確認して完成です。

メーターパネルの鍵マークが消えたのでエンジンを始動することが出来ます。

 

 

30分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

 

弊社では、イモビライザーの入った車両のイモビライザーキーやスマートキーのスペアキーを即日作成する事が出来ます。

また全て鍵、イモビライザーキー、スマートキー、キーレスを紛失して動かせなくなった車両でもお困りの現場まで出張して即日にイモビライザーキーやスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅静岡県内24時間出張鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加