無人店舗入口ドア デジタルロック新規取付 静岡市葵区

デジタルロック 解錠 修理交換防犯対策

静岡市葵区のお客様より、無人店舗をオープンするにあたって、店舗入口ドアに暗証番号でロック、アンロック出来るデジタルロックを取り付けたいとご相談がありました。

無人店舗となる現場まで打ち合わせとお見積りに伺うと、常連のお客様しか入店しないので、安くて簡易的なデジタルロックで良い!とのことでしたので、電気工事不要!電池不要!のアナログ的なデジタルロックを選定してご提案見積もりしてご成約となり新規取付作業させていただきました。

 

デジタルロック

メーカー FUKI

品番 デジタルロックDX

カラー シルバー色

メリット ①停電・電池切れの心配無用 ②鍵の紛失心配無用 ③自身で暗証番号変更可能(^.^)

デメリット ①重複した同じ番号は使えないくらいかな(;^_^A

今回は自動施錠タイプではありませんが、このデジタルロックは自動施錠タイプもあります。

 

 

作業の流れ

①お客様と打ち合わせてデジタルロックを取り付ける高さの位置を決めます。

②お客様にデジタルロックの暗証番号を決めてもらいます。
③ドアに取り付け穴を電気ドリルで穴開け加工します。

④取付前にデジタルロックの暗証番号を設定変更します。
⑤デジタルロック本体を取り付け説明書を見ながら取付をします。

⑥動作確認して完成です。(^.^)

事務所、店舗、ご自宅のドアの鍵をデジタルロックに交換したい!補助として新規にデジタルロックを取り付けしたい!など検討していたら弊社にお任せ下さい!

 

防犯設備士の資格を持つスタッフが、使い勝手、希望金額、防犯対策など、お客様にいろんなタイプのBESTなデジタルロックをご提案します!(^.^)

もちろん、お見積もり無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加