アパート玄関ドア カードキー紛失 破壊せず解錠 静岡市駿河区

玄関解錠

静岡市駿河区のお客様より、アパート玄関ドアのカードキーを紛失してしまい鍵が掛かっていて部屋に入ることが出来ないので開けてほしいとのことでお問い合わせいただきました。

お電話で鍵の種類をお伺いするとプラスチック製で10か所ほど小さな穴が開いているカードキーとのこと。

このカードキーはシャーロックと言う鍵になりますので、解錠方法、到着時間、作業料金をお伝えして正式にご依頼いただいたので出張してきました。

 

 

作業の流れ

①お客様宅まで作業車にて出張急行します。

②お電話ではお話ししましたがお客様にもう一度、解錠方法、解錠するまでの作業時間、料金表をお見せしながら作業料金をご説明します。
③お客様にご納得いただいたら解錠作業に入ります。

後から作業料金が上がることはありませんのでご安心ください。(^.^)

④カードキーの鍵穴から専用治具を使って5分ほどで解錠することが出来ました。

今回も鍵を壊さず、キズも付けることなく開ける事が出来ました。(^.^)

⑤解錠後、お客様のお部屋にある予備のカードキーをお借りして、問題なく施錠解錠することを確認して完了です。

 

弊社では、シャーロックのカードキーを壊さず迅速に開ける事が出来る鍵屋です。お気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加