マツダ フレアクロスオーバー鍵紛失 スマートキー即日作成 牧之原市

スマートキー紛失作成イモビライザーマツダ アドバンストキー

イモビライザー搭載OEM車

スペアキーや紛失キーも

即日作成の鍵屋

 

静岡県牧之原市の自動車販売店からのお問い合わせで、お客様がお乗りのイモビライザー搭載の軽自動車 マツダ フレアクロスオーバー鍵(スマートキー、アドバンストキー)を紛失したとの事で、レッカーで車両を整備工場まで運んできたが、全ての鍵を紛失した状態の車両からスマートキーを作成する事が出来ないので、御社でスマートキー登録作成する事が出来ますか?との内容でした。

弊社では、全ての鍵、スマートキー、アドバンストキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来ます!

 

車種と年式を確認して確定した料金をご提示して紛失キー作成作業に出張してきました。

 

マツダ フレアクロスオーバー

イモビライザー搭載車

型式DBA-MS31S

年式 平成27年1月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

①自動車販売店様の整備工場までお伺いします。

鍵を紛失して車両を動かす事が出来ないので、車両が置いてあるお困りの現場まで出張します。

②ドアは開いていたので解錠作業はありません。

ドアの鍵がロックされていても、鍵穴をピッキング解錠にて開ける事も出来ます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの開錠作業は無料となっております。

③フレアクロスオーバーとマツダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げます。

④今回は、自動車販売店様でご用意していただいた新品未登録のスマートキーにスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

 

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、中古のスマートキーを使って初期化したり再登録することにより、他社業者より低価格でご提供出来ます。もちろん新品未登録スマートキーも取り揃えております。追加予備のスマートキーを作成したい方や、全てのスマートキーを紛失されてお困りの方はお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅静岡県内24時間出張対応🌙

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加