スズキ エブリィ 鍵紛失 安い料金でキー作成する方法 静岡市駿河区

スズキ スマートキー自動車

なるべく安い料金で

紛失鍵を作成する方法!

 

静岡市駿河区のお客様より、軽自動車スズキ エブリィ鍵を無くしてしまい車両を動かす事が出来ないので鍵を作成してほしいとの事で出張してきました。

 

現場に到着してお話しを伺うと、お客様からなるべく安くしてほしいとのご要望がありましたので、弊社でご提案したのはキーレスの付いた鍵ではなく、金属板の鍵でキー作成すれば安い料金で作成することが出来ますよ!(^.^)とご案内してご成約となりました。

 

 

スズキ エブリィ

イモビライザー 無し

型式 HBD-DA17V

年式 平成27年2月~平成31年10月

エンジン始動 エンジンキーシリンダーに鍵を挿して回すタイプ

鍵 外溝キー(刻みキー)

キーレス 1つボタン

 

 

作業の流れ

①全ての鍵を紛失して車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠します。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読みます。
④キーマシンにまだキーカットされていないブランクキーをセットして、読んだ鍵山にキーカットします。

⑤また鍵を紛失して費用が掛かっては大変なので予備のスペアキーも作成します。

⑥動作確認して完成です。

40分で全ての作業が完了しました。(^.^)

 

もちろんキーレス付きの鍵も作成することも可能です。

弊社では、スズキ自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキーを全て紛失してしまい動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

 

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内24時間出張対応🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加