2階アパート ハシゴでベランダに上がり窓サッシのカギ開錠 静岡市清水区

玄関解錠

サッシ窓からカギ解錠

 

静岡市清水区の某アパートにお住まいのお客様より、玄関の鍵を紛失して部屋に入ることが出来ないので開けてほしいとの事で出張してきました。

 

現場に到着してお話しを伺うと、実は弊社に依頼する前に他の鍵屋さんに来てもらってみてもらった、玄関の鍵は防犯性が高い鍵なので鍵穴のキーシリンダーを破壊して開けるしかないと言われたようで開錠費と交換部品代と交換費などで高額見積もりになったようです。(;^_^A

 

その鍵屋さんには、検討すると言って一旦帰って頂いたようで次に弊社を呼んでいただきました。

 

玄関の鍵を確認すると、見た目は刻みキーですが確かに防犯性の高い鍵が付いていましたので、玄関から解錠するなら壊して開けるしかありません。(;^_^A

 

でも弊社なら、サッシ窓をガラスを割らずに鍵(クレセント錠)を開ける事が出来る解錠治具がありますので、もしも他社で鍵穴(キーシリンダー)を破壊するしかないと言われたら、破壊せずに開ける事が出来るキーマン静岡にお任せ下さい!

作業の流れ

①お客様宅まで急行出張します。
②開錠方法をお伝えして、料金表をお見せしながら解錠料金を確定させます。
③作業内容や料金にご納得頂けたなら作業に入ります。
④今回は、アパート2階の窓サッシを解錠作業しますので、ハシゴを掛けて解錠治具を持って2階のベランダに上がります。

⑤サッシやガラスにキズを付けないよう窓の鍵を解錠治具にて開錠作業をします。

10分程で開錠することが出来ました。(^.^)

弊社では、防犯性能の高い鍵、ディンプルキー、カードキー、デジタルロックなども破壊せずに解錠する事が出来る鍵屋です。24時間営業ですので、お気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加