スズキ スペーシア スマートキー紛失 追加作成 静岡県牧之原市

スマートキー紛失作成イモビライザースズキ スマートキー

一般の方からも大歓迎

スペアも紛失も即日作成

 

静岡県牧之原市の自動車販売店からのご依頼で、お客様へ販売したスズキ 軽自動車 スペーシアの鍵が1つ紛失してしまい予備のスペアキー(スマートキー)を作成してほしいとのことで、お客様宅までお伺いして即日作成に出張作成にお伺いしました。

スズキ スペーシア

イモビライザー搭載車

型式 DAA-MK42S

年式 平成27年5月~平成29年7月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 3つボタン

作業の流れ

①今回、自動車販売店からお客様宅まで出張してほしいとのご指示でしたのでお客様宅まで出張します。
②スペーシアと既存のスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されている鍵をキーマシンにてキーカットします。

④スペーシアとスズキのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、新しいスマートキーにスマートキー登録をします。

⑤動作確認して完成です。

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

 

弊社では、イモビライザーの入った車両の鍵、イモビライザーキー、スマートキーのスペアキー作成や、また全ての鍵を紛失して動かす事が出来ない車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内24時間出張対応鍵屋🌙

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加