ホンダ フィット スマートキー紛失 追加作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザーホンダ スマートキー

スマートキー紛失作成

 

静岡市駿河区のお客様より、弊社ホームページのメールフォームからお問い合わせいただき、ホンダ フィットスマートキー(鍵)を1つ無くしてしまい、あと1本しかカギが無く不安なのでもう1つスマートキーを追加作成したら金額いくらですか?との内容でした。

 

弊社は、中古純正スマートキーを使って初期化(リフレッシュ、リセット)及び再設定(再登録)することも出来ますので、車屋やディーラーさんに頼むより安い価格で提供出来ます

 

メールでこのような内容と金額をご提示して返信させていただき、本日、正式にご依頼となりスマートキー作成作業に出張してきました。ありがとうございます。(^.^)

ホンダ フィット

イモビライザー搭載車

型式 DAA-GP1

年式 平成22年10月~平成24年10月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 ウェーブキー(内溝キー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①お客様とお打合せのうえ、今回はご自宅まで出張します。
②フィットと既存のスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されているメカニカルキー(鍵)をキーマシンにてキーカットします。

④車両とホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、今回は弊社で用意した中古純正スマートキーを使ってスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

 

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、スマートキーを紛失してしまったスマートキーが故障したスマートキーを追加して増やしたい。などスペアキーの作成や、全てのスマートキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

 

🌅静岡県内24時間出張対応🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加