スズキ ワゴンR 鍵紛失 低料金でキー作成する方法 静岡県藤枝市

イモビライザースズキ スマートキー

スマートキー紛失

 

静岡県藤枝市のお客様より、軽自動車スズキ ワゴンRスティングレー鍵を全て紛失してしまい車両を動かす事が出来ないので、鍵を作成してほしいの事で出張してきました。

 

現場に到着してお話しを伺うと、今までスマートキー(キーレス)のボタンでドアを施解錠して、エンジンは鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが始動するスマートキーを使っていたようです。

 

昨日、鍵を無くした事に気が付き、部屋中を探してはいるが見つかるに至っていないようでした。まだ鍵が見つかる可能性もあることから、取り急ぎエンジンを始動することが出来るよう安い料金で作成する方法をご提案して、スマートキーの作成ではなく、鍵での作成をしてドアの開け閉めやエンジンの始動も鍵を挿しこんで回せば出来る紛失キー作成作業となりました

スズキ ワゴンRスティングレー

イモビライザー なし

型式 DBA-MH22S

年式 平成19年7月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを捻ればエンジンが始動するツイストノブ

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①ワゴンRを動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので鍵穴をピッキング解錠します。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの開錠作業は無料となっております。

③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読み取ります。
④キーマシンにてまだキーカットされていないブランクキーをキーカットします。

⑤動作確認して完成です。

30分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

 

もちろんスマートキー(キーレス)の即日作成も可能です。

弊社では、スズキ自動車 イモビライザー無し、イモビライザー有りの鍵、イモビライザーキー、スマートキーを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。(^^♪

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加