日産 キューブ 鍵紛失 低料金でキー作成する方法 静岡市清水区

スマートキー紛失作成日産 インテリジェントキー

紛失キー作成

 

静岡市清水区の海岸に釣りをしに来たお客様より、日産 キューブ鍵を紛失してしまって車両を動かすことが出来ないので鍵を作成してほしいとの事で出張してきました。

現場に到着してお話しを伺うと、海に鍵を落としてしまったようです🌊🌊🌊

 

この日産キューブは、キーレス(インテリジェントキー、スマートキー)のボタンでドアをロック、アンロックすることが出来て、エンジンは鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが始動するスマートキータイプの車両でした。

 

お客様からは、なるべく安く金額を抑えたいとのことでしたので、今までのスマートキー(インテリジェントキー、キーレス)ではなく、ドアやエンジンキーシリンダーに鍵を直接挿して回せば施解錠やエンジン始動することが出来る低料金のキー作成のご提案をしてご成約となりました。

 

日産 キューブ

イモビライザー なし

型式 DBA-BNZ11

年式 確認忘れました(;^_^A

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 外溝キー(刻みキー)

スマートキー 2つボタン

 

作業の流れ

①キューブを動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠します。

弊社では、紛失キーを伴うドアの開錠作業は無料となっております。

③ドアの鍵穴か鍵山の情報を読み取ります。
④キーマシンにて、まだキーカットされていないブランクキーをセットして読んだ鍵山にキーカットします。

⑤動作確認して完成です。

30分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

弊社では、日産キューブの鍵、イモビライザーキー、スマートキー、インテリジェントキーを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加