ホンダ S660 持ち込みスマートキー作成 駿東郡長泉町

イモビライザーホンダ スマートキー

スマートキー即日作成

 

静岡県駿東郡長泉町のお客様より、弊社ホームページよりお問い合わせいただきました。ありがとうございます。(^.^)

 

ホンダ S660中古スマートキーをネットオークションにて購入したので、持ち込みにてスマートキー登録と、中の鍵(メカニカルキー)作成してほしいとのことで、料金をご提示してご成約となりました。

ホンダ S660

イモビライザー搭載車

型式 DBA-JW5

年式 平成27年~平成31年10月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①今回は、静岡市清水区の待ち合わせ場所までお越しいただきました。

弊社までご来店していただくか、もちろんお客様宅の駿東郡長泉町まで出張することも可能です。遠方の場合は別途出張費が掛かります。

②車両のS660と既存スマートキー、持ち込み中古スマートキーをお預かりします。
③車両とホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、中古スマートキーにスマートキー登録をします。

④既存スマートキーに内蔵されている鍵を抜き、キーマシンに鍵をセットして鍵山を読み込ませます。

⑤まだキーカットされていないメカニカルキーをキーマシンにセットして、読んだ鍵山にキーカットします。

⑥動作確認して完成です。

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

お客様からは先日、スマートキーを1つ無くしてしまって心配なので、予備のスマートキーを作成しておきたくてのご依頼でした。実は弊社に依頼する前にディーラーに聞いてみたら金額が高かったので、少しでも安く済ませる方法としてお客様ご自身で中古スマートキーを購入して弊社にて登録する方法を選んでいただきました。(^^♪

 

社では、中古や新品スマートキーの持ち込みによるスマートキー登録や初期化のみの作業も承っております。

またスマートキーに内蔵されている鍵(メカニカルキー)もその場でキーカットすることも可能です。

 

お客様ご自身でスマートキーのご用意が面倒や難しい方でも、弊社の在庫から中古、新品スマートキーを販売することも出来ますのでご安心下さい。(^.^)

イモビライザー搭載車のスマートキーのスペアキーを作成したい、または全てのスマートキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にスマートキーを復元して作成することが出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加