カワサキ バイク(ニンジャ)キー紛失 出張即日作成 静岡県焼津市

バイク 紛失キー作成 メットイン解錠

紛失キー即日作成

静岡県焼津市のお客様より、カワサキバイク ニンジャ鍵を紛失したのでキー作成してほしいとのことで出張してきました。

 

現場に付いてお話しを伺うと、2か月前に他の鍵屋さんに来てもらって見積もりしてもらったが、紛失した鍵を作成するのに6万円掛かると言われて、想定していた金額よりもかなり高額だったのでキャンセルしたとのこと。(;^_^A

 

諦めて、2か月が経過してした昨日、会社の方とバイクの話になり、最近はバイクに乗っているの?と聞かれたようです。「実は鍵を無くして乗れてないです。」と答えたところ、その会社の方が鍵屋に知り合いが居るから電話してみなよ!とのことでお問い合わせしてくれたみたいです。ありがとうございます。(^.^)

 

バイクを確認してお見積りさせてもらいましたが、想定していた金額よりも凄く安かった!とのことでご成約となりました。

カワサキ ニンジャ

作業の流れ

①鍵を紛失して車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②まずは、ガソリンキャップのキーシリンダーの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵穴に入っているピンの鍵山を読みます。

③キーマシンにてブランクキーをセットして読んだ鍵山にキーカットします。

④続いて、エンジンキーシリンダーのほうがピンの数が2本多いので、同じように鍵山を読んで追加でキーカットします。

⑤予備のスペアキーもキーカットして完成です。

 

弊社では、バイクの鍵をシートに閉じ込めてしまったメットインによる開錠作業や、全ての鍵を紛失して動かす事が出来ないバイクでも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成します。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加