トヨタ ラクティス スマートキー追加作成 静岡市葵区

イモビライザートヨタ スマートキー

中古スマートキーだから

低料金で作成出来る!

静岡市葵区のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせいただきました。ありがとうございます。(^.^)

 

トヨタ ラクティススマートキーを1つ紛失してしまい、鍵が1つしか無いので予備のスマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

トヨタ ラクティス

イモビライザー 有り

型式 CBA-NCP105

年式 平成20年8月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①お客様宅の駐車場まで出張します。

ご指定場所のでお伺いします。

②既存のスマートキーをお預かりして、スマートキーに内蔵されているメカニカルキーをキー作成します。

これで万が一、スマートキーの電池が切れても鍵でドアをロック、アンロックすることが出来ます。

③ラクティスとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録します。

④動作確認して完成です。(^.^)

弊社では、スマートキーの追加作成全てのスマートキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にイモビライザーキーやスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

 

各自動車メーカー純正の中古スマートキーで追加作成や紛失キー作成することも出来ますのでディーラーや他の鍵屋さんに依頼するよりも安い金額をご提示することも出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ます。(^.^)

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加